箸屋 MAN-E-MON は、現在準備中です。

2020/05/26 10:03

【Neko箸シリーズ】

こんにちは。箸屋MAN-E-MONです。

今日は、輪島うるし箸「Neko箸シリーズ」のご紹介です。


家族同様のペット達。現在、犬派を大きく上回っているのが猫派のようですね。

そんなかわいい猫達を和をモチーフにした、雪月花の中に遊ばせました。

・猫も見とれる銀世界 【雪Neko】

・月を一緒に見上げよう【月Neko】

・猫もウトウト桜の日 【花Neko】

猫好きなあの人はもちろん、ご自分用のお箸にも。

お箸に合わせた桐箱入りです。


このNeko箸シリーズは、世代を問わずご好評を頂いております。

うるしの箸は使ったことがない、扱いずらいと思っている方が多いと思いますが、

うるしならではの触感、食べたときのスルッとした口当たりを是非お試し下さい。


箸は木製品ですので食洗機は不可ですが、いつもの洗い物と一緒にスポンジで

洗うだけで大丈夫です。


箸屋MAN-E-MONのショップでは、色々な輪島うるし箸をご紹介しています。

是非ご覧下さい。大切なあの人を想って贈る。

お箸は様々なお祝いのシーンにご利用頂けます。


箸屋MAN-E-MON