箸屋 MAN-E-MON は、現在準備中です。

2020/09/29 11:24

秋ですね。

朝晩涼しくなり、いよいよ秋本番となってきましたね。

読書の秋、スポーツの秋、色々な秋がありますが、個人的にはやはり食欲の秋です!

秋には美味しいものが沢山あります。

新米、栗ご飯、秋刀魚、果物も!何を食べても美味しい季節がやってきました!


紅葉狩りはもう少し先かも知れませんが、一足お先に食卓で紅葉狩りを楽しみませんか?

今年は紅葉スポットに足を運べないかも、と思っている方にも。



花紅葉【Hana-Momiji】 天金仕様

紅葉のお箸で美味しい秋をいただきます!!

金銀の紅葉で、ステキな食卓が秋になります。


輪島うるし箸の木地に使用している能登ヒバ、上塗りの漆ともに抗菌性のあることが証明されています。

秋の味覚を美味しく食べて、免疫力up!!

大切なあの人を想って贈る。

箸屋MAN-E-MONでは、色々な輪島うるし箸を取り揃えております。

ご自分用や大切な方への贈り物など、様々なシーンの贈り物に。

是非一度、箸屋MAN-E-MONのショップをご覧下さい。


ありがとうございました。