箸屋 MAN-E-MON は、現在準備中です。

2021/03/25 13:56

【花Neko】

春ですね!桜も咲き出しました!

桜の下で猫ちゃんとうとうとするのもいいですね。





お箸は毎日使うものだから、新生活を迎える方へのプレゼントにも。

おうちご飯を楽しめるように、お気に入りの1膳を見つけて下さい。


可愛い箱入りなので、1膳でも2膳セットでも贈れます。




MAN-E-MONの漆の箸は、木地に能登ヒバを使用しているので軽く、持ち心地が良く

食べたときの口当たりも良いので、今まで漆のお箸を使ったことのない方も是非試してみて下さい。


また、漆には抗菌性のあることが証明されているので安心してお使い頂けます。

漆のお箸で沢山食べる!楽しい食卓を!


桜の模様のお箸は他にも揃えていますので、箸屋MAN-E-MONのショップをご覧下さい。

お待ち致しております!


箸屋MAN-E-MON