箸屋 MAN-E-MON は、現在準備中です。

2021/07/14 10:05

食卓に彩りを

輪島のうるし箸と、九谷焼の小皿。

かわいいお皿と箸を好きな組み合わせで選べます。


九谷焼の小皿

一枚一枚職人の手描きで、重ねてもかさばらない小皿です。

醤油皿としても取り皿としても、使い勝手の良いサイズです。


輪島うるし箸

七宝模様のお箸。

七宝はその名の通り七つの宝を表します。

円形の模様がどこまでも続く模様は繁栄を表し、円満やご縁などの意味もあるとされています。


好きな柄と、好きな色を組み合わせる。

どれにしようか迷うけど、迷う時間も楽しいですよ。

是非素敵なおうちご飯の食卓に。

人と人とのご縁や繋がりを大切に、なかなか会えないあの人への贈り物にも!

詳細はショップでご覧頂けます。


お読み頂きありがとうございました。


箸屋MAN-E-MON