箸屋 MAN-E-MON は、現在準備中です。

2021/09/08 11:59

\敬老の日ギフト/

9月20は敬老の日です。
ネコ好きなおじいちゃん、おばあちゃんに【Neko箸】の贈り物。

雪月花の中からおじいちゃん、おばあちゃんのイメージに会ったネコちゃんを贈りませんか?


「花Neko」ネコと一緒にうとうとする日。


「月Neko」ネコと一緒に見上げる月。


「雪Neko」ネコと見とれる銀世界。



健康で長生きして欲しいから、毎日の食事にかかせない箸の贈り物を!

箸屋MAN-E-MONの輪島うるし箸は、木地に天然木で石川県の県木である能登ヒバを使用しています。

上塗りは天然漆を使用し、軽くてなめらかな手触り、口当たりを感じて頂けます。

今年もなかなか会えない日が続いていますが、
大切な人を想って選ぶ。
大切な人を想って贈る。

箸屋MAN-E-MONのショップでは、他にも様々なお箸をご用意しております。

お気に入りの1膳を見つけて下さい。


お読み頂きありがとうございました。

箸屋MAN-E-MON